最新の記事

EXB、3回目の出演でした

2016-7-24

今日も4000歳のSSW、サーモンエッグ(正体は調べてください)と即興で3曲も作りました。なんでも結果オーライにもっていく、物凄いプラスオーラ満載の現場です。次回もお楽しみに!
https://www.youtube.com/watch?v=vuVUkGiEKFU (44:00頃登場)

Today, we made three songs by ad-lib as usual.
Anything turned out well.
A super positive party.

AbemaTV、ニコ生、テレビ番組に出演中。

2016-7-8

サーモンエッグ師匠、のさらに師匠の、枝豆ゾンビ、として田中がDHCの美容番組「エクストリームビューティー」に隔週で出演してます。
サーモン&ゾンビ師弟コンビ、ガチ即興で2曲作曲。
次の出演は7/20です。

I went on “Extreme Beauty” as Edamame Zombie who is a master of Salmon Egg who is a singer 4000 year-old.
We made two short songs by literally ad-lib.
Although she said she was so nervous, It turned out well.
Next my appearance is on July 20th.


枝豆ゾンビは47分ころ登場。
https://www.youtube.com/watch?v=frjIjMqkGhk&feature=youtu.be

エクストリームビューティー
http://www.dhctheater.com/movie/13127/

写真は 左から司会の五戸美樹さん、サーモンエッグ師匠、枝豆ゾンビ

選挙目前に思うこと。

2016-7-8

コンゴ民主共和国、朝鮮人民民主主義共和国、中華人民共和国…
民主的でない独裁国家に限って、国名に民主とか人民とかのワードを入れてごまかそうとする…池上彰さんが、以前、なにかの番組で言ってたのを覚えています。

上記と同じ矛盾が与党、自由民主党に起こってるような気がしてなりません。
僕は改憲肯定派ですが(今の)自民党に憲法を変えさせたくないと心底思います。


ところで、なぜ野党は独自の改憲草案を出さなかったのでしょうか。
例えば、現憲法24条の結婚は両性の同意に基づいて行うもの…
これは明らかに同性愛者差別であり、時代遅れな条項なのに、人権派のはずの社民党や共産党は現行憲法を守ると言っています。

変えたくないと言っても、停滞した社会は変化を望むので負けるに決まってる。
それに改憲には改憲で、各党全て改憲草案を出して争った方が、選挙も盛りあがったと思うのです。
投票者は馬鹿ではなく、反対することでしか存在意義のない政党を見抜いています。

これだったら、まともな人を自民党に送り込むしかないのかなとも思います。

って次の選挙はいつだ。
困ったものです。

【田中潤 作曲編曲情報】TVドラマ「ふれなばおちん」

2016-7-2

【田中潤 作曲編曲情報】
田中が作曲編曲した 信近エリ の「君の声を」という曲が、
長谷川京子さん主演のNHK BS プレミアムのドラマ「ふれなばおちん」の挿入歌に決定しました。

The song I wrote for Eri Nobuchika, Kimi No Koe Wo, is featured in FURENABA OCHIN, a TV drama starring Kyoko Hasegawa on NHK BS premium.

2016.7.9(土)@青山 月見ル君想フ

2016-6-20

7/9(土)【幻燈紀行〜夏の迷宮】
w/アナタキコウ木村ひさし(クリンゴン)
Open 18:30 / Start 19:00
前売り ¥3,000 / ¥3,500  +1Drink ¥5,00

とても楽しみなメンツです。


http://www.moonromantic.com/?p=30526